2014年11月18日

時間たちすぎでしょ(笑)

みなさん、今日もお疲れ様です
らぐでございます

というより、お久しぶりな投稿です
みなさん、僕のこと覚えてますか?

書き込みたいことがたくさんあって困るんですが、とにかく近況をば

えーと
前回どこまで書いたっけ?

そうそう
無事大型一種免許を習得し、新しい職場に就きました
次の職場は空港!それも消防隊に配属となりました!!
聞こえはいいですが、民間企業なのでそんなにお給金よくないです
まぁ、でもいろいろと勉強していきたいと思います
時間たちすぎでしょ(笑)

先月には彼女とともに東京へ旅行
彼女が舞台を見に行っている間、僕は秋葉原~中野間のガンショップめぐり
S&GRAFさん、ECHIGOYAさん、PHANTOMさん、WILLYPEATさん、そしてなにより
一度入ってみたかったWARRIORSさん
その後に同じ階で立ち寄った、装備屋さんもよかった

もうね

最高ですよ!!

いいなぁ~
岡山にも装備品の店もっとないかなぁ~

と悦に浸っておりました
特にWARRIORSさんの方と色々とお話させてもらったのがよかったです
ありがとうございました
ちなみに、リラックマのパッチを購入しましたが、彼女に見つかってとられました
時間たちすぎでしょ(笑)
時間たちすぎでしょ(笑)
時間たちすぎでしょ(笑)

ようやく、仕事が落ち着いたのでご報告までに

自分たちが作った自主制作映画のことでも書いてみようかな~と思う今日この頃
新しく脚本書いてますが、人数が必要な流れになったらどうしようかと考えています。

「岡山のチームの特別協力」というエンドクレジットを設けるのも非常に楽しいです

まぁその前に脚本を完成させます

そんなわけで今回はこの辺で






Posted by らぐ at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー


自分も素人ながらフリソで動画作ってみたりしてるんで、興味ありますー!

人が必要になったら、教えてください!


エキストラしますんでw
Posted by ユーさんユーさん at 2014年11月18日 23:24
ユーさん

コメントありがとうございます(^^ゞ

アマチュアが作るものなのであまり出来がよくないですが是非とも感想お願いします(笑)

エキストラの件も是非とも(笑)
Posted by らぐらぐ at 2014年11月24日 16:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。